新しいPCから書いてます

 とりあえず、組み立て、XPのインストールは何の障害もなく終わりました。


 ・・・が。データの移行に、鬼のように時間がかかってます。
とりあえず、システム領域も含めて一切合切データだけ移行しておいて、
あとで取捨選択をしようというやり方を取っているせいではあるんですが、
現在、まだ移行できたデータは1/3くらいorz
 

とりあえず、タブブラウザの環境ファイルと、メールのデータ、設定を
優先して持ってきたので、Webに関しては、どうにか環境復旧は完了。
あ。FTPツール入れないといれてないや。
・・・というところで只今4:20。明日から会社なので、もう寝ます。


 ちなみに、新しいPCの構成はこんな感じです。

CPU: Core2Duo E6750
M/B: ASUS P5K
G/B: ASUS EN8500GT SILENT/HTP/256M
HDD: Seagate ST3500630AS ×2
DVD: PIONEER DVR-A15J-BK
RAM: Transcend JM2GDDR2-8K
ケース:ANTEC Solo
電源:Owltech OWL-PSGMR550