本は防衛しましたが時間を盗まれました

 日曜に買ってきたぱちゅコン!を、ここ数日ちまちまとプレイ中です。
1プレイの時間が短いんで、ちょっとやるかくらいの感じで始めるものの、
結局、何プレイもして「この時間泥棒め!」という状態に(笑


 とりあえず、Easyを繰り返しクリアして、
お手軽に全員を使えるようにして、それからNormalをやっています。
しかし、だんだん安定はしてきたものの、後半押し寄せる敵を捌ききれずに終わるケースが多発。
変に編成を考えるより、既成のチームで慣らした方がいいんでしょうか。


 途中だったGジェネは・・・
部屋を整理するときにPS2を片付けたっきり、PS2そのものを出していません。
そんなわけでOG外伝もまったく手付かずです。