アーケードモード終了

 アーケードモード、Lunaticまでクリアしました。
コツ(?)がわかってからは凄く楽になった気がします。


 メンバーは文、咲夜、うどんげ、中国+近接系1人。
開始直後はうどんげと中国に資金を半分ずつくらい突っ込みます。
開始後は、敵を倒しながらお金をためて、とりあえず咲夜、うどんげ、中国を各20〜25人くらいまで増強。
あとは、咲夜、うどんげ、中国のLVを上げつつ、余裕があれば文も同様に。


 中国と文で相性を考えつつ足止めをして、その壁の後ろから
弾幕型の咲夜、うどんげでナイフや座薬を雨あられと浴びせる感じで、大体何とかなりました。
プレイ毎に適当に入れてる近接系1人は買うことすら稀で、ほとんど使ってません。


 出てきて嫌、というかやりづらいのは妖夢、山田あたりですね。
前者は急加速が嫌で、後者は貫通の射撃が凄く嫌です。
しかし、飛行系は全般に弱い感があるのが残念ですね。(文好きなんですけどね
敵の出現で飛行系が続くと、少し休めますし(笑


 次はExtraですね。どのモードからやりましょう・・・