突進系の近接ユニット嫌いorz

 黄昏酒場はDLしてきたんですが、1ボスにもたどり着けません。
ボスに着く前にラストオーダーになってしまう、このヘタレぶり・・・orz


 というわけで、気を取り直してぱちゅコン!のExtraです。
十万モードはLunaまで終了。アーケードモードより、初期の資金が多い分、楽ですね。
その後、大群モードに挑戦したんですが、だんだん難易度を上げていってLunaでやられました。
6時間くらいしか保ちませんでした。


 輝夜がもたもた進んでくるのと同じ方向から、
それを追い抜いてフランが突っ込んできたときに勝負が決したような気がします。
まず輝夜を待ち構えていた弾幕組が半壊して、中国を投入して支えようとするも、
その後に2連発で出た妖夢が突っ込んできていよいよ混戦に。
符も使ってはみたものの、結局立て直せずに終わりました。