盗人モードLunaまで終了ー

 昨日、凹まされた大群モードLunaはおいておいて、今日は盗人モードに挑戦しました。
Easyから始めて、余裕でLunaまでクリアできたんですが、これ通常より楽かもしれません。


 通常なら、こちらのユニットに向かって突進してくる系統や、
弾幕を張りながらじりじり進んでくる系統の敵の思考が、盗人タイプになっているせいか、
要所要所に壁になるようにユニットを配しておくだけで、凄く楽にフルボッコに出来ます。


 というか、うどんげの範囲攻撃が凄い役に立ってます。
なんか、近接ユニット1種とうどんげしか作らなくても良い気がするくらいですよ・・・
LV3で覚えるので、ちょっと我慢すれば即使えるようになるのも魅力。