笛鼠ノ月11日

 第3層、到達です。11Fのマップが粗方できたところで終了です。
LVはアルケミストが30、他4人は33です。
大体、フロアをクリアする目安(階数×3)どおりでしょうか。


 10Fの炎の魔人はアルケミストLV27、それ以外の4人31で打倒しました。
エストをやったり、マップを埋めている間にLVが上がってしまった感じだったんですが、
割と楽に倒せた(炎特化のアルケミストがほとんど遊んでいる状態)ので、
もう少しLVは低くても大丈夫そうですね。


 ところで、最近、下画面の保護シートに傷が目立つようになってきました。
今までも、世界樹で散々マッピングしてきたせいで、格子状の跡はうっすらあったんですが、
ちょっと深めの傷が付くようになってきています。


 保護シートが痛んできたのか、タッチペン側に要因があるのかはわかりませんが、
ここ数日、タッチペンを滑らせているとひっかかりを感じることがあり、
その度に深めの傷が出来ている感じです。
保護シートの貼り替えをしてみた方がいいんですかねぇ。