DX8 2日目

 入荷はミニストップ1軒とサンクス3軒。セブンイレブン、ファミマは全滅でした。
DX7の時よりは、若干ですが入荷している店が増えたような気がします。

ミニストップ
一発目から完箱に遭遇です。
一応、某スレで挙がった報告である程度の傾向はつかめていたので、それを元に3個。

とりあえず、今回の目玉は入手完了です
NT-D出ました!DX7ユニコーンモードと並べるとこんな感じです。
成型色の白も若干違いますか?
塗りがびんぼっちゃまなのは残念ですが・・・orz
シークレットは裏面のサイコフレームも塗ってあるらしいですね
ついでに、台座が歪んでいてちゃんと接地せず、カタカタ言いますorz
平らなところに置くと、角が浮きます。なにこれ

  • V2アサルトバスター
  • F91(ハリソン機)

成型色の紺にちゃんと白を塗ってあるせいか、通常のF91より塗りがしっかりしている印象です

サンクス1軒目
ここも完箱でした。同じ狙いどころで、ここでも3個購入。

カッコいいですね。個人的にはABよりもただのV2の方が好きなんですが、これは良いです

まあ、手に持ってる武器の向きが変わっただけなので・・・

サンクス2軒目
微妙に減っていたので、買うかどうか悩みましたが、希望のありそうな場所を2個買ってみることにしました。

あー、買ってよかった。

サンクス3軒目
ここも完箱。入荷する店も減ってますが、買う人も減ってるのかもしれませんね。

00が2個というのが解せませんが・・・まあよしとしましょう。

 今日引いたV2AB(通常)は、2個とも顔の塗装が酷いものでした・・・
ピンボケもいいところな写真ですが、雰囲気は伝わるでしょうか?
目の縁取りの赤が下にズレてるんですよね。折角、塗りを頑張ってるV2ABなのに残念です。
何回か取り直したんですが、ピントがうまく合いませんでしたorz


 それと、光の翼のうち1個はメガビームライフルがひん曲がってました。
お湯やドライヤーで直せるレベルではない、明らかな不良品なので送りつけてやることにします。
ねじれたような、おかしな曲がり方をしてるのがわかるでしょうか? 裏側から。この写真だとわかりやすいですね