デミウルゴス倒せました

 シヴァ、ヴィシュヌ、セラフのパーティで挑んで、デミウルゴスを倒しました。
シヴァはひたすらジハードでダメージと能力下げを狙って、
ヴィシュヌはコンセントレイト→メギドラオン、
セラフはタルカジャを4回かけ終わったらビッグバン。
主人公はひたすらチャクラポットとチャクラドロップを使い続けました。


 回復は宝玉輪か、ヴィシュヌかセラフのメシアライザーを使いましたが、
倒せたときは、天上打、キス・マーがほとんど主人公に飛んでこなかったのと、
ビッグバンがあまり飛んでこなかったのが大きかったです。
1ターン目に天上打が主人公に複数HITしてザザッ、ザーってこともありましたしね(笑