touch買いました

 Bluetoothの紐無し生活に魅了されて、ずっと通勤時の音楽は携帯で聞いていたんですが、
会社について充電、帰って充電、というサイクルにちょっとうんざりして、
音楽プレイヤーを買いました。ipod touchです。


 アンチipodだった私ですが、なんかそういうの割とどうでも良くなりまして(笑
一番抵抗を覚えていたitunesも、普段使ってる携帯への転送に
SD-Jukeboxを使っていることを考えれば、まあ変わらないかなと。
(というか、SD-Jukeboxは起動から何から遅くて、itunesの方がだいぶマシです)


 何で知ったんだったか、Bluetoothが使えるっていうのを知ったのが決定打でした。
あとはいつものとおり、思いついた後はASAPで買いに行って、ここにipod touchがあります(笑


 カメラ付きの新型が出る噂?
nanoに載ってる奴が載るって噂ですか?動画しか撮れないならどうでもいいです(笑