B16FのBOSSで詰まりました

 地下16階、BOSSフロアです。
LVは39が4人と31でBOSSに挑んでヘコまされてるところです。
初戦の感触では、あとちょっとでいけそうな感じだったんですが、その後、何度挑んでも返り討ち。


 3層のBOSSを倒した後、アンドロの装備は買い揃えたんですが、他のメンバーは3層以来、
装備を一切買い換えてないことに気付いて、装備を一新。
これで!と思って挑むものの結果は変わらずorz


 冷たい眼差しが2ターン連続で飛んでくるだけで余裕で戦線崩壊します(笑
初戦ではたまたま冷たい眼差しの頻度が低かっただけだったのかなぁ・・・
頭さえ封じてしまえば怖くないのはわかってるんですけどね。
オオタカ呼んでも頭封じは安定しませんし。


 そして、アンドロを入れたことでレギュラー落ちしたパイレーツが、
聞きかじりの経験LV10のサブ組に抜かれたことに気付いてしまいました。
なんか切ない。