B16FのBOSS戦もう飽きてきたんですけど

 昼過ぎからずっと挑んでは全滅の繰り返しです。
BOSSのゲージが赤くなったあたりから使い始める悪魔のキッスが酷いです。
笑えるくらいのダメージ入って死にます。且つ、馬鹿みたいな量回復されます。
お手上げです。


 4層で採集できるもので作れるようになった新しい装備を買ってみたり、
悪魔のキッスで大ダメージを受けるのは腐敗毒を食らってるときのような感じがしたので
テリアカを大量に持っていってみたりしましたが、やっぱりダメ。


 まぁ、テリアカ大量購入したら今度は、悪魔のキッスを使い始めるところまで
到達すらできなくなってきたんですけどね。
準備をすればするほどあっという間に殺されるようになっていってる気がします。
一番いいところまで行ったのは初戦でしたしね(笑


 もう、これはLV上げしかないんでしょうか。
一番嫌いな解決法なんですが。