海図作りは順調です

 北海に2つ目の拠点を見つけました。
そして、そこを基点にして交易都市ダマバンド、勝利の塔を発見。
船の装備枠が1つ増えたのは良いんですが、ダマバンドの大航海クエストの敵が強い・・・


 BOSSが3属性の首付のキングギドラなんですが、首は潰しても潰しても再生しまくるし、
全体攻撃は飛んで来まくるし、本体にダメージなかなか通らないしで、後回しにすることにしました。


 一方、迷宮のほうも同僚の口車に乗せられて地下17階を少し探索したところ、採取ポイントが・・・
今まで4層ではるばるB15Fまで採取しに行ってたのは何だったんだ・・・
しかも4層で採取するより5層で採取したほうが絶対もうかりますしねorz