月の鍵で開けられるようになった扉の向こうも探索しないとなぁ

 久しぶりに迷宮にもぐったら一気に地下19階まで進んでしまいました。
やはりレベルが上がりすぎていたのかもしれません。
カマキリにはかなり一方的にやられるので、そうでもない気もするんですが。


 地下19階まで進める途中、地下18階の地図に映らないエリアで迷子になりかけましたが。
上画面は見える分ダークゾーンより良心的と思ってたら油断しました。
地図に書き込むときに、1箇所右と左を間違ってしまったんですが、
その結果、既に書き込まれた地図とつじつまが合わなくなって10分悩みました(笑
地図に映らない+上画面で見えてる視界が左右反転してる?とか深読みまでしましたよ(笑


 あと、ネクタルがまた品切れになりました。
また1層に戻って採集しなきゃいけないの、ホントだるいんですけど・・・orz


 海図のほうは、ついに85%を超えました。
北海に3つ目の拠点を見つけて、そこから空に浮いてる都市を目指してるところです。