自分のパーティだけで挑みたい

 引き続き大航海クエスト中です。
ペイルホースをつれてスキュレーに挑むクエストは酷いの一言ですね。
後列にアイテムを使うか防御しかしない3人を引き連れて戦えとかありえないです。
それでいて戦闘不能になったヤツにネクタルは使わないとか・・・


 レヴィアタンもかなりきついです。スクワイアを連れて戦うクエストしかやってませんが、
ゲージが赤くなったあたりから全く攻撃が当たらなく・・・こいつ底力LV8でも持ってるんですか?
あと、レヴィアタンのHPが少なくなると必ずスクワイアが暴食で1000以上食らって即死、
レヴィアタンが2000近く回復するんですけど、スクワイアさん生き返らせないほうがいいんでしょうか。
なんというか、エサになるためにいるような・・・