LV70、カンストしました

 大航海クエストからも逃避して、迷宮の地図を広げにかかりました(笑
地下22階に到達したんですが、DS LiteのLボタンの効きが悪い・・・


 もういい加減結構年季が入ってるDS Liteなんで、この機会に新調することにして、
amazonで注文して、B22Fの探索を続行。
ピットで落とされたB23Fといったり来たりしながら地図を埋めてたんですが、
何気なくB23FのF.O.E.のドロップアイテムを売ったら解剖用水溶液がネイピア商店に!
これ、数量限定宝箱アイテムじゃなかったんですね・・・


 あ、あと合間合間に海に出てますが、ようやく海図が99%を超えました。
LVも全員70でカンスト、そろそろレベルキャップを外すべく3竜に挑む頃なのかもしれません。