新しいDSLが届いたものの・・・

 LV70になったアンドロを休養させてサブをシノビにしてみました。
が、あまり避けてくれない。
ある程度パリィが期待できたサブファラの時の方が安定していたような・・・
サブでつけたシノビのスキルの取り方がよくないんでしょうか。


 あと、amazonから新しいDS Liteがもう届きました。
相変わらず、発売済みの物を買うと恐ろしいほど早いですね。
・・・が、このDS Lite画面が黄色いんですけどorz
世界樹やると、今まで青だと思ってたところが緑に見えるレベルですよ、これ。
交換してもらえるかどうかわからないですが、任天堂に送ることにして
修理品の発送キット取り寄せの手続きだけしときました。