最上階・・・のわけはないと思うんですが

10/6
・・・依頼が増えたんですが、10/5の満月後に増える依頼の報酬に、
鈍器に分類される武器が・・・やっぱりアレは回避出来るってことですか?


そして、夜になってエリザベスから電話があり、
タルタロスの新しい階層に行けるようになりました。
・・・が、コナン君のイベントのせいで、寮は
今日はタルタロスはやめておこうという雰囲気に・・・orz


がっかりして寝ようとすると、囚人服の少年が出現。
コミュランクが8になりました。
やっぱり1段飛ばしで上がるということは・・・この間は失敗したってこと?


10/6の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 君はどう思う?→放っておけばいい(探すべき/分からない)
 ・・・なにかあったの?→仲間を失くした(何もない/分からない)

10/7
久しぶりのタルタロスですが、146Fの地獄の騎士×3で非常に苦戦しました。
コンセントレイト+マハジオダイン×2にヒートウェイブとか重ねられると死ぬ。
勝てたのは、コンセントレイトしたのに魔法攻撃してこなかったりしたせいです。
正直、運に助けられました。


そして、そのままの勢いで160Fへ。
神話のギガスは・・・あれ?楽勝だ・・・
で、164Fまで到達はしたんですが・・・次への階段がありませんね。


10/7の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 君はどうだ?→遠慮しとく(それもいいかも)

10/8
久しぶりに神社の小学生の相手をしてあげて、
"神社の女の子"コミュのランクが4に上がりました。


10/8の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 舞子、いらない子じゃなかった!→いらない子のはずがない(それは良かった/いらない子かも・・・)
 どう、勉強してる?→万全だ(試験っていつから?)

10/9
タルタロスも、今居るエリアでこなせる依頼はこなしてしまいましたし、
敵もそろそろ怯えて逃げ始めるようになりました。


ペルソナの方は逆に、LVが少し足りなくて作れないものばかりで
非常に微妙な状態です。
うーん、つまらんぁ。次の満月まで進めてしまおうか・・・


10/9の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 敵もあと一体だ。さすがに焦っているんだろうか?→おそらく(分からない)
 少しだけ目を閉じますか?→閉じない(閉じる)