ランダ+バロン=シヴァは健在

10/10〜10/17の分の記録はエディタの強制終了で電子の海の藻屑と消えましたorz

10/18
"インターネット"コミュも10になってしまったので、
日曜しか神社にいない病弱お兄さんのところに行くことにしました。
とりあえず、"余命いくばくも無い青年"コミュのランクは順調に上がって2です。


10/18の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 君は・・・変わった子だな。→そう?(どうして?)
 こんな世の中、長くいても仕方ないだろう?→そんなことは無い(一理ある/考えたことも無い)

10/19
試験結果が発表になりました。
今回も、無事学年トップのようです。


タルタロスの方は、怯えて逃げる敵ばかりになってしまい、
ペルソナのLV上げがはかどりません。
うーむ、どうしたものか。


10/19の選択肢(括弧内は選ばなかった選択肢)
 "13日"は、何曜日になることが多いか。→金曜日(日曜日/水曜日)
 さて、君の成績はどうだったかな?→良かった(まあまあ/いまいち)